拳闘暗黒伝セスタス

技来静也
アクション
歴史・時代
本格歴史拳闘アクション、始まりの第1部!!! 紀元54年、ローマ帝国を舞台に己の拳だけを頼りに、運命に抗う〝拳奴〟セスタスの戦いの歴史が今、ここに綴られる!!!
NEW 【5/26up】
第Ⅷ章Ⅳ話 『古傷』
ネロとオクタヴィアを刺客から間一髪、救ったルスカだが、一瞬の隙を父であるデミトリアスに強く叱責される。そんな彼にはある記憶が――!?
プレイバック連載のマンガは「第1話と最新3話分」が読めるように公開しております。第2話以降は順次、読めなくなります。ご了承ください。
拳闘暗黒伝セスタス 1巻
紀元54年、ローマ帝国の最下層「拳奴養成所」。ここに身を置く少年セスタスは、生き残るために戦い続ける運命だった…。
拳闘暗黒伝セスタス 2巻
世界帝国となったローマを舞台に、拳奴(けんど)・セスタスの成長を通して自由を勝ち取る大切さを語るボクシング・アクション!!
拳闘暗黒伝セスタス 3巻
ローマの奴隷拳闘士・セスタスは総合格闘技のエリート・ルスカに勝利することができるのか!? 少年の命と心をかけた試合が始まる!!
拳闘暗黒伝セスタス 4巻
ローマ帝国の最下層・拳奴として自由を勝ち取るために戦う少年・セスタス。皇帝・ネロや格闘技のライバルたちと出会い、自らの能力に磨きをかけていく!!
拳闘暗黒伝セスタス 5巻
拳奴養成所崩壊に伴い、皇帝の奴隷となったセスタス。自らの尊厳と命を守るため、戦いを挑む!
拳闘暗黒伝セスタス 6巻
ドリスコ拳闘団の一員として巡業に出たセスタス。訪れたのは奴隷戦争のいわくある地・カプア。セスタスの試合相手は恐ろしい伝説を持つ男だった!
拳闘暗黒伝セスタス 7巻
ドリスコ拳闘団とともにネアポリスに入ったセスタスは、港で溺れたところをクァルダンという小柄な拳奴に助けられた。クァルダンは師匠・ザファルと同郷出身で、セスタスは大いにうちとける。そんな中、この町でも剣闘と拳闘の試合がはじまるが……。
拳闘暗黒伝セスタス 8巻
総合格闘技の天才児ルスカ。若き皇帝ネロ。栄光に包まれたように見える彼らの苦悩、真実の姿とは…!?
拳闘暗黒伝セスタス 9巻
農園を訪れたドリスコ拳闘団。そこで待っていたのは厳しい「拳奴選抜戦」だった。セスタスはベテランのモンソンと、そして…。
拳闘暗黒伝セスタス 10巻
拳奴選抜戦は進む。次に闘うのは、拳闘団への入団を望む農奴・ゾラ。相手に選ばれたセスタスは、モンソンとの闘いでの感情を引きずったまま、集中力を欠いて試合に臨むが……!? ミネロとルスカの揺れ動く心情を描く間章「棘なき花に捧ぐ」も収録!
拳闘暗黒伝セスタス 11巻
ドリスコ拳闘団の新たな巡業地は、巨大都市・ポンペイ。そこで出会ったのは、ポンペイ最強を誇る拳奴エムデン。一人きりで奇妙な鍛錬を続けるエムデンにセスタスは…。そして物語の鍵を握る美女、「生ける伝説」ポッパエア・サビーナが現れる!
拳闘暗黒伝セスタス 12巻
ボンペイ最強拳闘士・エムデンの攻撃にセスタスは絶体絶命のピンチ!! その時、セスタスが放った一撃とは…!?
拳闘暗黒伝セスタス 13巻
セスタスVS.エムデンの死闘も終結し、物語は新章に突入! 皇帝ネロの妻・オクタヴィアとの関係を疑われたルスカは、自らの潔白を証明するためにどのような行動をとるのか…!? 緊張感溢れる第13巻!!
拳闘暗黒伝セスタス 14巻
皇帝・ネロのもとにアルメニアからの使節団が訪れ、事態は思わぬ方向に…!? 壮大なる歴史格闘アクション、待望の14巻発売!!
拳闘暗黒伝セスタス 15巻
ルスカの戦いが遂にクライマックス!! そしてその頃セスタスは何処で腕を磨いていたのか…!?
拳奴死闘伝セスタス 1巻
セスタスがたくましくなって帰ってきた!! 負ければ最後、生と死の狭間で戦い続ける拳士たちが熱く描かれる、セスタスシリーズ第2弾が始まる!!
拳奴死闘伝セスタス 2巻
予選会を突破したセスタスは、本選に参加すべくシチリアへ向かう。そこにはセスタスが驚くような精鋭が揃っていた…!! 本格的歴史拳闘アクション、待望の第2巻!!
拳奴死闘伝セスタス 3巻
ついに、闘技祭開幕!! 各地の予選を勝ち上がった闘士は曲者ばかり…。それぞれの思いが錯綜する中、セスタスは!? 闘わない自由をかけた闘いが今、始まる!!!
拳奴死闘伝セスタス 4巻
ついに、セスタスが闘技祭に登場!初戦から「触れ得ざる亡霊」と呼ばれる不気味な選手・イオタと対戦する。さらに、イオタはザファルの師とも因縁があり…!? 果たしてセスタスは闘技祭に勝ち残り、自由を手にすることが出来るのか!? 本格歴史拳闘アクション、待望の第4巻!!
拳奴死闘伝セスタス 5巻
闘技祭の裏で行われた恐るべき謀略!! 加速するネロの正義の行き着く先は──!?そして、注目の闘士が続々登場!セスタスの驚くその実力とは!? 驚愕の第5巻!!!